シューティングゲーム(非FPS)製作技術総合at GAMEDEVシューティングゲーム(非FPS)製作技術総合 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト428:名前は開発中のものです。 10/02/24 23:08:26 K3Gjo4a7 まぁゲームを作るのが二の次になっちゃう人もいる そういう人もウェルカムだが、 その場合、ゲームを作る以外がメイン、という意図を明確にしないと、コミュニケーションで困ることもある 429:名前は開発中のものです。 10/02/25 01:23:28 nZienNnY Java + LWJGL + slickで作ろうかと思っている。 OpenGLってやっぱり少数派なんだ 430:名前は開発中のものです。 10/02/25 05:15:33 SPGhDv+7 まぁ普通99.9%Win向けにしかゲームつくらんし 何も利点が見いだせないw C/C++&DirectXでいいやん それかC#とXNAその他 今はJavaより.Net標準で入ってる人の方が多いんじゃ? 431:名前は開発中のものです。 10/02/25 05:56:54 oV+8lfaj OpenGLをやるにしてもXNAかDirectXをやってからの方がいいと思う。 432:えいいち ◆GRGSIBERIA 10/02/25 11:31:30 /WlQPM4P そもそも躓く原因がハードウェアとパイプライン周りだから、 最初はラッパー使って作りつつ、DirectXとか勉強したほうがよくね? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch