シューティングゲーム(非FPS)製作技術総合at GAMEDEVシューティングゲーム(非FPS)製作技術総合 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト418:名前は開発中のものです。 10/02/24 00:23:57 X40WVc7T さくっと触りだけやってみた 決定キーとショットキーは一致させた方が良いと思う 俺やったゲームは殆ZXCshiftメインだった所為か操作に戸惑った 個人的に Z:後ろ・決定・スタート X:前・キャンセル C:ボム 'V'or'Esc':中断メニュー ととかだと直感的にやりやすかった 419:名前は開発中のものです。 10/02/24 00:29:34 X40WVc7T でもインパクトとかメニュー・UI周りの見やすさとか見た目のインパクトはいい感じだと思う こうしてみるとここで出すのもアリかも 今考えてるのできたら晒してみようかしら、いつになるかわからんがw 420:名前は開発中のものです。 10/02/24 07:45:25 fP4cUlXX やる気が上昇してきたよ、ありがとう。 次は意見を反映させつつ、自分の作りたい物を作ることが出来る気がする。 421:389 10/02/24 10:25:20 59KzknNx 毎回投げた理由 DirectXを理解しようとして挫折 422:名前は開発中のものです。 10/02/24 10:46:46 K3Gjo4a7 dxlibは? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch