シューティングゲーム(非FPS)製作技術総合at GAMEDEVシューティングゲーム(非FPS)製作技術総合 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト370:名前は開発中のものです。 10/02/03 15:38:10 EDepku+1 C#は埋め込みリソースの扱いも複数やり方があるからなあ 歴史的な経緯だから一番新しいやり方でやっとけばいいけど 371:名前は開発中のものです。 10/02/03 15:45:12 xNr1v3gX その昔DVDメディアに数千個の画像ファイルをパックせずに そのまま収納したため、ただコピーするだけのインストール作業に 数時間要するエロゲがあった。 372:名前は開発中のものです。 10/02/03 15:46:26 EDepku+1 エロゲで絵がそのままあったら誰も・・・声とかあるかw 373:名前は開発中のものです。 10/02/03 15:52:53 xNr1v3gX >>372 ごめん間違ってた。そう、画像と音声合わせて数千個だった。画像だけでは数千いかないw 画像はBMPでxorで変えて読めないようにしてあった。 374:名前は開発中のものです。 10/02/03 18:05:30 U8Pd5rkG http://www.amazon.co.jp/dp/B002OSY4UI/ref=pe_12772_15973622_pe_epc_d1 なにこれ? 375:名前は開発中のものです。 10/02/03 19:01:17 F3qd5oq8 1. ZIP(あるいはVFSが対応するアーカイブ形式)につめてVFSでアクセス 2. VC++やQtの「リソース」という概念を使う 3. 気にせず無数の小さなファイルで 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch