シューティングゲーム(非FPS)製作技術総合at GAMEDEVシューティングゲーム(非FPS)製作技術総合 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト360:348 10/02/02 14:49:21 Qo1ZHb0h STGだしリソース覗かれてネタばれしてもあんまし影響ないよな。 フォルダに入れといてもいいか。 しかし、exeに含める人もいるんだな。 俺はなんかexeのサイズがデカくなっていくのに変な罪悪感があるというか ちょっと抵抗あるんだけども >>ID:ZXzo3Aq8 お前、俺のこと好きなの? 361:名前は開発中のものです。 10/02/02 14:58:38 NBX/JvfN たまに全ファイルexeに突っ込んで数百Mになってるソフトがあるが頭おかしいと思う。 362:名前は開発中のものです。 10/02/02 14:59:06 ZXzo3Aq8 この質問者は役に立ちましたか? とても役に立った あまり役に立たなかった 役に立たなかった まったく役に立たなかった ○クレーム、荒らしの元 363:名前は開発中のものです。 10/02/02 15:05:24 JbbMgzGb 暗号化して1ファイルに連結すればいい 364:名前は開発中のものです。 10/02/02 18:13:30 jD2InIUz まあ、作るゲームの規模・仕様で最適解は変わるとしかいえないが・・・ ツールもライブラリも不要な方法としては copyコマンドでバイナリで全部結合とかでいいんじゃない? 結合順序とファイルサイズ覚えておけば取り出せるし 今思いついただけでこの方法を実際に使ってみたことはないが。 アーカイバなんて暗号化・圧縮・最適化を除けば大体上記みたいなもんだ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch