シューティングゲーム(非FPS)製作技術総合at GAMEDEVシューティングゲーム(非FPS)製作技術総合 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト324:名前は開発中のものです。 10/01/14 17:42:25 QslL6gfv >>322 斜め移動速度の補正ってよく聞くけど、正直それほど必要な機能には思えないな。 325:名前は開発中のものです。 10/01/14 17:53:27 AXAzBQtq そうか? 俺には違和感あるけど。 326:名前は開発中のものです。 10/01/14 22:54:51 tZMQmY3v バカの一つ覚えの代表だな 327:名前は開発中のものです。 10/01/14 23:09:15 ORGU2w5l まっすぐ進むより斜め移動の方が速い、ってのもおかしいが、 全方向に同じ速度ってのもおかしい。 こだわってたらきりが無い。 個人でこだわる分にはいいが、あくまで個人的嗜好にしとくべき。 328:名前は開発中のものです。 10/01/15 01:31:50 5blp/5jM 0.7くらいをかけたら丁度いい速さになる 329:名前は開発中のものです。 10/01/15 03:22:38 95laTZ3G そら 1 / √2 = 0.707106781 だからな 330:名前は開発中のものです。 10/01/15 08:12:39 9kcHLUCk STGを遊ばないで作る奴は言うよねー シューティングアルゴリズムとかの本に載ってるからそれが常識と思っちゃう 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch