シューティングゲーム(非FPS)製作技術総合at GAMEDEVシューティングゲーム(非FPS)製作技術総合 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト312:名前は開発中のものです。 10/01/05 18:51:32 ckpoQR7W 車輪の再開発が必要ないのは、車輪の原理がずっと使えるからだ。 現存するライブラリはこの先ずっと使えるわけじゃない。 PCやOSの変化にともなって過去の産物となってしまったあと、 自分で新たなライブラリを構築できるだけの実力を持っているか、 それとも他人がライブラリ作ってフリー配布してくれるのを座して待つかで 有能か無能かが分かれる。 313:名前は開発中のものです。 10/01/05 19:49:06 L2yH4IgZ とっかかりから車輪の開発せなならん? そんなことやってたら挫折の温床となるだけじゃね? 314:名前は開発中のものです。 10/01/05 21:08:05 t2cYNzlL >>312 それはハードとOSにもいえるわけで、 Windows98向けにゲーム作ってたらいつの間にかWindows7なにそれとかなったら目も当てられない 悠長に個人で基盤ライブラリ作ってる時間なんて無いよ? 315:名前は開発中のものです。 10/01/05 21:10:51 Dryt5DFm DirectXやらOpenGLレベルから作るならまだしも・・・ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch