シューティングゲーム(非FPS)製作技術総合at GAMEDEVシューティングゲーム(非FPS)製作技術総合 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト252:名前は開発中のものです。 09/12/15 19:36:36 Nz+EyXYv 最後に作ったSTGはHSPで書きました 253:名前は開発中のものです。 09/12/15 22:41:05 BoxWD0kO DirectXを直で弄りやすいのがC++だからじゃないの 254:名前は開発中のものです。 09/12/16 05:18:17 m9+fE4bE (DXlibとCだとは言いづらいこの空気・・・・) 255:名前は開発中のものです。 09/12/16 11:16:52 ta+HXlso 何でもいいよ 256:名前は開発中のものです。 09/12/18 16:59:27 sm0L1E6O Cしかダメだよ 257:名前は開発中のものです。 09/12/19 11:55:55 +Pp0Jd7g で、 だ、LUAとかどうよ 258:名前は開発中のものです。 09/12/19 12:34:30 PWOaV3XD DirectXとかCで作るのやめてくれればな 259:名前は開発中のものです。 09/12/19 12:49:02 mHTdJsJn >>258 代案を出せ 理由も出せ それがDirectX + C よりも優れている点を出せ 260:名前は開発中のものです。 09/12/19 13:05:33 aAfhMiCd 代案:OpenGL+SDL+D 理由:そんなもの無いよ 優れている点:それも無いよ! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch