シューティングゲーム(非FPS)製作技術総合at GAMEDEVシューティングゲーム(非FPS)製作技術総合 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト250:名前は開発中のものです。 09/12/15 17:25:25 jJi4v5hc そういやCOBOLは命令がいちいち英語で、英語がわかれば命令の意味は解るけど長ったらしくて、 記号を多用して少ないタイプ数で済ませようとしてる(であろう)Cとは対照的だな。 251:名前は開発中のものです。 09/12/15 17:25:57 c2b2dESz 普通LOGOだろう 252:名前は開発中のものです。 09/12/15 19:36:36 Nz+EyXYv 最後に作ったSTGはHSPで書きました 253:名前は開発中のものです。 09/12/15 22:41:05 BoxWD0kO DirectXを直で弄りやすいのがC++だからじゃないの 254:名前は開発中のものです。 09/12/16 05:18:17 m9+fE4bE (DXlibとCだとは言いづらいこの空気・・・・) 255:名前は開発中のものです。 09/12/16 11:16:52 ta+HXlso 何でもいいよ 256:名前は開発中のものです。 09/12/18 16:59:27 sm0L1E6O Cしかダメだよ 257:名前は開発中のものです。 09/12/19 11:55:55 +Pp0Jd7g で、 だ、LUAとかどうよ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch