シューティングゲーム(非FPS)製作技術総合at GAMEDEVシューティングゲーム(非FPS)製作技術総合 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト112:名前は開発中のものです。 09/09/17 18:47:23 d7bZeevk 自己満足なら勝手にやってろ、というのは置いといて エフェクト乱用が嫌でかつ見やすくしたいなら せめてドット絵アニメの出来ぐらいにはこだわらないと完成しても物足りなく感じるだろう 113:名前は開発中のものです。 09/09/17 19:21:42 qEntrzqs なんだかんだ言っても派手に敵がやられると気持ちいいしね。 ただより強い刺激を、なんて事になってインフレ気味なのも否めないけど。 114:名前は開発中のものです。 09/09/17 20:05:55 F3a7DRqa 体験版もしてないの? バカなの?死ぬの? 115:名前は開発中のものです。 09/09/17 22:42:04 GL1ZZmDm a 116:名前は開発中のものです。 09/09/17 22:50:37 GL1ZZmDm 良かった。書き込めた…。 DXライブラリでシューティング作ってて、基本的な骨組み(背景とか)、当たり判定(四角)、自機アニメーションと爆発アニメーションまで組めた…。 でも、グラフィックスが上手く作れねぇ…。一応、仮のグラフィックを使って自機表現してるんだけど(差し替えても使えるよう調節済み)、なんかしょぼいシューティングが出来そうで何だかやる気が…。 初めて本格的にシューティング作ろうとしてるけど、気にしないで作るべき? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch