総合発表&雑談スレッド その3at GAMEDEV総合発表&雑談スレッド その3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト262:名前は開発中のものです。 09/09/28 21:29:53 CfLeoPK2 プレイヤーが何回その敵と戦えば死ぬか?が基礎になるのかな? 100回以上でも生きてるなら雑魚だし 30回ぐらいならダンジョン1探索分ぐらいだろうし 10回未満なら回復アイテムを減らすそこそこの強敵だ。 1回目ギリで2回目が無理なら中ボスにちょうどいい、ってとこだろう。 263:名前は開発中のものです。 09/09/28 21:41:42 xxy4PBrF どこかで見たなと思ったら http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/gamedev/1213341075/ の最初の方で同じような話があった 264:名前は開発中のものです。 09/09/29 00:18:06 e2kLEENc でも、一方でプレイヤーの楽しみって、バランスの崩れたところ、想定されていない ところ、を探して有利に進めるってのがある気がしない? 265:名前は開発中のものです。 09/09/29 01:35:23 9Pm0QaLU あるあるw だいぶ前にやった、英雄伝説のどれか(海の檻歌だったかな)が あまりにバランスが取れ過ぎていて、逆にストレスがたまったなあ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch