ファミコンのプログラム3at GAMEDEV
ファミコンのプログラム3 - 暇つぶし2ch952:名前は開発中のものです。
12/03/25 17:49:36.89 sx4Vwb9x
G-NESのエミュレ-トが不完全なだけ

953:名前は開発中のものです。
12/03/25 23:12:13.63 Ih97tOjy
>>947
自作のnesをfdsファイルに変換して、fdsloadrでRAMアダプタに転送したことならある
(市販のnesをfdsファイルに変換するのは無理っぽい)

954:名前は開発中のものです。
12/03/26 21:41:21.79 q32IwSYQ
>>951です。

>>952
返信ありがとう。
環境によってIRQカウンタの進み方が微妙に違うっぽいです。
初回にとりあえず1フレーム描画して、IRQカウンタの速度を取得しようと思います。


あと、>>951にupしたコードだと、VBLANK終了待ちに$2002のbit7を見たりしてますが、
これじゃVBLANKの検出ってできないんですね……。
(x,y)=(0,0)にゼロスプライトを置いて、それを見るように変えています。
なかなかむずかしいですね……。

955:名前は開発中のものです。
12/03/26 23:40:41.01 uRvDMM79
何がしたいのか知らんが実機の挙動が唯一の正解だろ

956:名前は開発中のものです。
12/03/31 14:42:03.41 upBLiWOt
>>337>>343のzipファイルが正常に解凍できません。
どうやればいいのでしょうか?

957:名前は開発中のものです。
12/03/31 18:44:20.80 lM09VNG1
スレ違い


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch