ファミコンのプログラム3at GAMEDEVファミコンのプログラム3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト82:K 08/07/21 19:51:12 ljhT6DnY ぐは、ミスった >>79 >>80 の間違いでした。ごめんなさい 83:名前は開発中のものです。 08/07/21 21:39:02 5ZtndMEK そう言うことか。 >>78 urlのディレクトリの文字が¥になってる?のか、リンク切れ多発。 84:K 08/07/21 23:08:48 ljhT6DnY >>83 報告ありがとうございます。しかし、私の環境ではちゃんと表示されるのですが… いちおう、ディレクトリの文字をすべて\から/に変えてみました。どうしょうか? 85:名前は開発中のものです。 08/07/22 00:34:54 +OAQBgC0 >>84 OKでした。 86:名前は開発中のものです。 08/07/22 00:53:49 2cx8kFLz >>76 ソースつきで手本よろしく 87:名前は開発中のものです。 08/07/22 18:16:27 IEGgvTiZ >>65のnestech.txt見直してみたら、背景にはそんな設定は無い様だ PPU章のJ.Sprites and SPR-RAM、バイト2のvhビットを使う 88:名前は開発中のものです。 08/07/25 04:25:46 cu3nYevy ; SPR-RAM DMA転送用 org $300 chara_y .ds 1 tile_number .ds 1 chara_attribute .ds 1 chara_x .ds1 --$300以降$100分0で初期化-- lda #80 sta chara_y lda #1 sta tile_number lda #%01000000 ;左右反転 sta chr_attribute lda #119 sta chara_x ;垂直同期中 lda #3 sta $4014 これで2番目のスプライトが画面中央に左右逆で表示 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch