ファミコンのプログラム3at GAMEDEVファミコンのプログラム3 - 暇つぶし2ch780:名前は開発中のものです。 11/08/25 19:17:34.90 qFvP3Um5>>775 それの絵のバージョンが>>771なんでしょう。 音を鳴らすには ・波形データを直にDPCMへ。ざらつく。容量巨大に ・レジスタに直にログデータ。デモでよく使われる手法。容量大きくなる。 ・MMLを内部で処理して音楽を流す。プログラム的に難易度が高くなる。容量節約。 市販ゲームからパクったMML処理プログラムとか組み込んで何か作ろうとしたけど ダメでした。FCはゲームを作るにもデモを作るにも難易度が高すぎる。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch