ファミコンのプログラム3at GAMEDEVファミコンのプログラム3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト395:名前は開発中のものです。 10/03/30 20:12:31 5nqzQvfU >>394 ありがとうです。なんとかやりたいことができそうです。 396:名前は開発中のものです。 10/04/10 04:18:56 zo1pPVQp http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org797610.lzh.html まだ完成には程遠いですがお試し版としてうp 397:名前は開発中のものです。 10/04/10 04:20:38 zo1pPVQp ↑ すみません パス忘れてました pass:nes 398:名前は開発中のものです。 10/04/10 12:48:31 +d1SMMvc >>396 縦に並ぶ赤い妖精が強くて倒せない。。 あと、横にスプライトが多く並ぶと一部消えて見えなくなりますね。 (VirtualNESのスプライト全て表示はさせない設定でプレイ) 俺もファミコンPG作ってるけど、 弾とか敵とかの制御できてるのが羨ましいです。 399:名前は開発中のものです。 10/04/10 14:23:31 bxcAWhGu >>396 遊んでみた。 ・自機の弾が敵をすりぬけてるように思えるときがある ・出現してすぐの敵を倒して出たアイテムが、画面右端で消える(仕様?) ・>>398も書いてるけど、横シューならスプライト横並び対策は必須かと ・敵弾もうちょっと遅いほうがいいかも? これだけ動くものができてるから完成まで頑張って欲しい。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch