ファミコンのプログラム3at GAMEDEVファミコンのプログラム3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト360:名前は開発中のものです。 10/02/13 11:28:12 sDFwUFjG 自己解決しました! ありがとうございました。 361:名前は開発中のものです。 10/02/14 00:03:10 LaFtPQUD >>360 まてまて、自己解決したときは、問題点はどこだったのか、どう改善したのかを書いていくんだ。 362:名前は開発中のものです。 10/02/14 03:31:52 syypGNiC >>350 そもそもスタックについてよくわからないのに、何故スタックが原因だと思ったのかが謎。 たぶん結果的にハズレだったのだと想像してるけど。 363:名前は開発中のものです。 10/02/14 10:56:58 gOZSpFKO 原因は分からないのですが、もう1つループを作って、 そっちに当たり判定を書いたらうまくいきました。 >>362 メモリビューアをみたら、$100^$1FF が、おかしくなってたからです。 364:名前は開発中のものです。 10/02/17 21:19:35 JTomCMoH >>363 nospriteとcrashspriteの2つのパスがあるけど、片方にRTSが実行されないバグ があったとかじゃないかな? (RTSせずにJMPで呼び出し元に戻ってるとか) もしくはJMPと間違えてJSRを使っているとか。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch