ファミコンのプログラム3at GAMEDEVファミコンのプログラム3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト245:225 09/05/11 22:58:59 CVfuqL1F >>244 PicToChrの手抜きで、属性テーブルは設定されません。 ツール作成中に需要なさそうだと気付いて、 パレットセットの識別処理はTODOに入ったまま放置されてます。 なので、色付けはNAMを編集できるKZ-NESSAとかYY-CHRを推奨。 246:225 09/05/12 01:00:42 7ApaCoOy せっかくの機会なのでPicToChrを更新しました。 ・NAMの属性テーブルが作成されます。 ttp://www.geocities.jp/yy_6502/temp/PicToChr.zip 247:239 09/05/12 22:39:13 xecIPyO2 >>246 ばっちりです!これは神ツール! これで,KZ-NESSAで,右クリック連打をしなくて済みます(〃゚ω゚〃) ありがたく使用させて頂きます. 248:名前は開発中のものです。 09/05/25 08:06:54 qbEjqNnA ナイトガンダム物語とかモンスターの色数多いけど スプライトを被せたりしてんのか? 249:名前は開発中のものです。 09/05/25 10:11:45 1XNeFGCK nesdev.parodiusの Palette Test by Loopy が参考になるかもしれない 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch