ファミコンのプログラム3at GAMEDEVファミコンのプログラム3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト236:名前は開発中のものです。 09/02/16 02:56:03 Ua/ZIGn1 そしてシェアウェア化ですねわかります 237:名前は開発中のものです。 09/02/21 22:30:32 fhDQi3M3 宣伝乙 238:名前は開発中のものです。 09/03/04 17:36:48 mwtRXqun 何で過疎やねん 239:名前は開発中のものです。 09/04/22 04:00:58 iH0Q1fJs >>225 今更ですが乙です! 使わせて頂きます 240:名前は開発中のものです。 09/05/02 19:15:37 5W0/4vOE CPUの「6502」はなんて発音するの? ろくせんごひゃくに? ろくごーぜろにー? 241:名前は開発中のものです。 09/05/02 20:45:58 nxSoSsQc ろくごーまるにー 242:名前は開発中のものです。 09/05/02 22:40:44 Cqz+iWUx しっくすてぃふぁいぶずぃろつー 243:名前は開発中のものです。 09/05/05 18:03:37 18HM39Dn ろッごッまるにッ 244:239 09/05/10 01:56:29 Dv3WGxdX Pictochr使ってるのですが, .namファイルに属性テーブルの内容まで 反映されてるんですよね?? 元画像として用意したBMPのパレットを設定して, pic2chrに読み込ませて,.nam吐き出してみたんですけど, 属性テーブルに当たる部分が,0で埋まってるんですけれど(´・ω・`) 僕の使い方が間違っているのかな(´・ω・`) 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch