【2D&3D】ゲームグラフィックス【質問OK】at GAMEDEV【2D&3D】ゲームグラフィックス【質問OK】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト82:名前は開発中のものです。 09/01/01 09:06:11 P74I9oJu Paint.NETでもできるな、やりかた違うけど 83:78 09/01/01 16:49:28 nIIGQKp/ 他のツールでも代替手段あると思うので、よかったらフリーのツールでのヤリ方を教えてあげてください 84:名前は開発中のものです。 09/01/01 20:04:52 HWy69yOv GIMP・・・ 85:名前は開発中のものです。 09/01/08 11:01:42 H8qFyBTq >>74 ちょっw 何か感動した 86:名前は開発中のものです。 09/01/13 10:26:35 D1Cjkeba フリーソフトのseamewじゃ駄目なの? >>74の方法の方が綺麗になるけど 87:名前は開発中のものです。 09/01/22 04:03:49 137x7qax 最近3Dで背景作るのが面白くなってきたのだけども 一般的にゲームで背景はどれくらいのポリゴン使う(使える)もんなんでしょ? 人工物と自然物、その背景の範囲などによってピンキリだとは思いますが PS2程度 次世代機では1フロアどんなもんなのかな?と 案外凝ってしまうと、思った以上にポリを食うので。 人物ならPS2で3000ポリ 次世代機なら1万~2万弱 という平均があるのは知ってるのですが・・・ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch