【2D&3D】ゲームグラフィックス【質問OK】at GAMEDEV【2D&3D】ゲームグラフィックス【質問OK】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト232:名前は開発中のものです。 11/09/20 20:16:28.14 KKfsvyj4 >>231 そんな特殊な用途のためだけのライブラリなんてないだろ 普通にシェーダーで書けば一発だしな 別テクスチャに深度テクスチャを描きこんで 描画してるテクスチャの深度と比較してclip 233:名前は開発中のものです。 11/09/21 19:08:58.66 rwcT6lnw >>232 ありがとう。 薄々分かってたけどやっぱり特殊なのか。 シェーダープログラミングなんてやったことないけど、 いろいろググって眺めてみて、なんか出来そうな気もしてきた。 C#だとXNAってのが良いのかな。 もう少し勉強して見ます。ありがとう。 234:名前は開発中のものです。 11/09/24 12:06:53.06 5GSnaAV3 XNAはオワコン 235:名前は開発中のものです。 11/09/24 12:08:14.20 D04xNnmV ツールであってもコンテンツじゃないだろw 236:名前は開発中のものです。 11/09/24 19:38:11.03 tZMLHKNc Blenderで一番オススメのほんはある? 237:名前は開発中のものです。 11/09/24 21:07:18.52 o8Us1px3 >>234えーー じゃあC#でシェーダープログラミングするなら何がいい? OpenGL? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch