【2D&3D】ゲームグラフィックス【質問OK】at GAMEDEV【2D&3D】ゲームグラフィックス【質問OK】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト223:名前は開発中のものです。 11/02/19 22:26:10.67 qVmKxlk5 >>222 まず、3Dの前に、360度回転する2Dをやってみるんだ。 224:名前は開発中のものです。 11/02/19 22:52:23.66 zUYbOWlP なるほど、ヒントになりますね しかし3Dで2枚の三角板が一方が傾いてコツンと片方に当たる… それが何万パーツも… やっぱり難しそう。 225:名前は開発中のものです。 11/05/12 23:15:22.18 bK0fo4jj DirectXでの質問です 通常、ビュー変換を行うと視点の中心がそのまま画面の中心になると思うんですけど 視点の中心を左にずらし、周辺視野部分を画面の中心に持ってきたいんですけど どうしたらいいのでしょうか ワールド座標系で変換しても上手くいきません ビューポートの矩形領域を横に広げてウィンドウ上の描写位置を左にずらすという方法も考えたのですが そうすると他の問題が出てきてしまい上手くいきませんでした 226:名前は開発中のものです。 11/09/17 17:55:30.19 lPjXHrbq >>213の話に近いんだけど どうしてもテクスチャが質感ありすぎて浮くんだけど皆どうしてる? 質感落とすにしても PhotoShopで試行錯誤してもうまくいかないんだけど それ系の資料とかないでしょうか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch