【2D&3D】ゲームグラフィックス【質問OK】at GAMEDEV【2D&3D】ゲームグラフィックス【質問OK】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト212:名前は開発中のものです。 09/12/12 14:11:56 CyeGfnxE >>208 鏡面反射の係数を0にすればいいとおもうよ。 213:名前は開発中のものです。 09/12/14 22:44:32 z0Y4mgzM 最近の3Dゲーム内のテクスチャとかで質感にばらつきが無いのが単純に不思議なんだけど 元はいろんな場所から撮ってきた写真から切り出してるんだよね?なんでばらつき感がないの 同じ人が描いたり、フォトショのマクロにでも一回くぐらせてるの? 教えて下さい 214:名前は開発中のものです。 09/12/15 01:34:04 +cSo3jPU >>213 ばらつきがあったら修正して、ばらつきがないようにする、または最初からばらつきの感じられないテクスチャを選ぶから。 215:名前は開発中のものです。 09/12/17 00:10:03 XfHyZmzN 元々写真素材をテクスチャとして使うには相当な加工がいることが多いしな あと岩や人工物は生成系素材も多かったりする 216:名前は開発中のものです。 09/12/29 07:48:47 RMp2AaSh 建物とかマップの作り方がわからない 分かりやすいチュートリアルとかないですか? 以下愚痴 FF13みたいな皮膚が描きたい、しかし絵を練習しないといけないのか…時間かかりすぎる 久しぶりにデビルメイクライ4やったんだけどテクスチャきれいだなと思った キャラやマップのテクスチャ取り出す方法ないかなーじっくりみて研究したい 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch