【2D&3D】ゲームグラフィックス【質問OK】at GAMEDEV【2D&3D】ゲームグラフィックス【質問OK】 - 暇つぶし2ch197:名前は開発中のものです。 09/12/04 03:35:39 X04w4JFRfloatで座標値を扱う場合、 原点から1,000,000くらい離れると数値誤差が厳しくなる。 その場合世界を動かした方がいいかもね。 でも回転操作を繰り返すと誤差を蓄積しやすいので、 平行移動だけにしてカメラを回転させた方がいいだろう。 なんてことじゃなければカメラ座標動かして、 viewマトリックス作ったほうが簡単。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch