【2D&3D】ゲームグラフィックス【質問OK】at GAMEDEV【2D&3D】ゲームグラフィックス【質問OK】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト187:名前は開発中のものです。 09/09/02 15:16:07 PlBNyxj6 慣れるまでが苦痛だけどな 188:名前は開発中のものです。 09/09/17 16:17:51 SyYH1GV0 早すぎる保守 189:名前は開発中のものです。 09/11/01 04:02:18 wuAWNCez 保守 190:名前は開発中のものです。 09/11/24 19:27:32 j6wEAXnj 3Dの当たり判定ですけど箱と箱の判定と箱と平面の判定はどちらが速い? 191:名前は開発中のものです。 09/11/24 23:28:53 Lyse8aDO ダブルポリゴンって何ですか? 192:名前は開発中のものです。 09/11/24 23:29:36 Lyse8aDO age 193:名前は開発中のものです。 09/11/25 01:04:09 HV4PiaXW そんな質問の仕方じゃ、 たまたま同じ所で躓いて同じ方向にすッ転んだ先人か、 エスパーじゃなきゃ答えられないよ。 本当に悩んでるなら正答をもらえる確立を上げる努力をすべき。 >>190 箱ってなにさ。どんな形の箱?ひょっとして直方体? だとしてその各面はいずれかの座標面に平行? あと平面もいずれかの座標面に平行なの? 平面というからには無限の広がりを持つと考えて良い? 有限ならその形状は? 同じく有限なら、判定の対象となる箱は中身が空?詰まってる? まさかと思うけど1つの面が空いてる箱じゃないよね? うまく質問できないなら、両方の判定を実装して比較した方が早い。 >>191 初耳だが、エクスポートのとき1枚の(三角形)ポリゴンにつき、 向きが逆のポリゴンを2枚出力することじゃね? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch