11/11/09 01:27:15.24 EfgdUy+Z
しかしORGEやIrrlichtのスレが伸びないのが・・・
351:名前は開発中のものです。
11/11/16 03:24:19.31 7ojWoIOt
Ogre 1.8 Release Candidate 1 (RC1)
URLリンク(www.ogre3d.org)
352:名前は開発中のものです。
12/01/04 08:31:52.05 7RgTTZmi
Irrlicht→Unity→Mogreと流れ着いてみました
Unityいいんだけど、アクション向きすぎて、
他の用途にはかえって足枷がきつい感じだった
でもC#いいなぁ、と思ってIrrlichtC#bind探したが立ち消えまくって不安定
とりあえずここに定住できるように頑張る
353:名前は開発中のものです。
12/01/08 21:46:31.18 R7rvY8H4
みんなmesh作るのに何使ってるの?blender?
354:名前は開発中のものです。
12/02/17 01:00:34.53 6QE5xmvV
Qt使ってるからクロスプラットホームのライブラリ探しててたどり着いた
winで動かすならdirectxがいいし、それだと他のOSで動かないしで
directxとopenglで互換のあるソースで記述できるのを探してた
更新は活発だしMITライセンスだし、これが決定版になるんだろうか?
355:名前は開発中のものです。
12/02/17 03:35:35.59 HcBVEhnL
>>354
このスレはUnityスレほど動いてないみたいだぜw
356:名前は開発中のものです。
12/02/17 06:45:48.84 nLoN11wG
Unity とはレイヤが違う。
357:名前は開発中のものです。
12/02/17 09:59:43.18 HcBVEhnL
>>356
スレリンク(gamedev板:685-690番)
ヒント: ID