OGRE3Dat GAMEDEVOGRE3D - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト350:名前は開発中のものです。 11/11/09 01:27:15.24 EfgdUy+Z しかしORGEやIrrlichtのスレが伸びないのが・・・ 351:名前は開発中のものです。 11/11/16 03:24:19.31 7ojWoIOt Ogre 1.8 Release Candidate 1 (RC1) http://www.ogre3d.org/2011/11/13/ogre-1-8-release-candidate-1-rc1 352:名前は開発中のものです。 12/01/04 08:31:52.05 7RgTTZmi Irrlicht→Unity→Mogreと流れ着いてみました Unityいいんだけど、アクション向きすぎて、 他の用途にはかえって足枷がきつい感じだった でもC#いいなぁ、と思ってIrrlichtC#bind探したが立ち消えまくって不安定 とりあえずここに定住できるように頑張る 353:名前は開発中のものです。 12/01/08 21:46:31.18 R7rvY8H4 みんなmesh作るのに何使ってるの?blender? 354:名前は開発中のものです。 12/02/17 01:00:34.53 6QE5xmvV Qt使ってるからクロスプラットホームのライブラリ探しててたどり着いた winで動かすならdirectxがいいし、それだと他のOSで動かないしで directxとopenglで互換のあるソースで記述できるのを探してた 更新は活発だしMITライセンスだし、これが決定版になるんだろうか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch