OGRE3Dat GAMEDEVOGRE3D - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト345:名前は開発中のものです。 11/06/04 15:06:12.59 no3PW+es fontをテクスチャマップにプリレンダする標準の方法では、日本語表示はキツイ。 今思いついた妄想だけど、winならメモリデバイスコンテキストに文字描画して ogreのdynamic textureにうまく転送すればいけそうな気がする。 346:名前は開発中のものです。 11/06/04 20:49:40.04 UyuIRLh+ サンプルデモをみたらソースを組み合わせるだけで草原を3人称視点で走るオークができそうだね。 347:名前は開発中のものです。 11/09/17 13:56:28.04 KbV4Gw6G ogreとのリンクに時間が掛かるんだけどファイルが大きいから仕方ないのかな?(vc++2005) 348:名前は開発中のものです。 11/09/17 14:39:56.73 mMUXxfM+ 確かにリンク時間かかるね 349:名前は開発中のものです。 11/10/24 00:20:20.78 CxA34gjZ ほ 350:名前は開発中のものです。 11/11/09 01:27:15.24 EfgdUy+Z しかしORGEやIrrlichtのスレが伸びないのが・・・ 351:名前は開発中のものです。 11/11/16 03:24:19.31 7ojWoIOt Ogre 1.8 Release Candidate 1 (RC1) http://www.ogre3d.org/2011/11/13/ogre-1-8-release-candidate-1-rc1 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch