▼ノベルゲームツールを作っちゃうぞ!Ver4.0at GAMEDEV▼ノベルゲームツールを作っちゃうぞ!Ver4.0 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト405:名前は開発中のものです。 10/01/05 09:09:56 hjLxpc/P >>404 LoadBitmapってことは、HBITMAPが欲しいのかな? それなら、CreateDIBSectionあたりをつかって、DIBを作って得られたメモリに対して、 自分でアーカイブ内の画像を展開するコードを書けばそれで終了。 libpngでもlibjpegでも好きに使え。 406:404 10/01/05 14:32:32 2qPkcFNe 説明がわかりづらくてすみません。 自分としては、hoge( LPCTSTR lpFileName ); のような関数郡、 LoadBitmap( LPCTSTR lpBitmapName ) mciSendString( LPCTSTR lpFileName ) 自作関数( LPCTSTR lpFileName ) 他人製作のライブラリ関数( LPCTSTR lpFileName ) このような関数郡をファイルをひとまとめにしたパックファイルしかない状況で 使用する一般的な方法があるなら知りたいです。 ただ…… 市販のゲームでもoggファイルだけは**.oggのままリリースされているのを 見かけるあたり――一般的な方法は無いのかもしれませんが……。 407:名前は開発中のものです。 10/01/05 20:02:16 ancjkQSv 無理にHSPを使うのをやめるのが一番簡単だと思うよ かえって足枷になってる感じを受ける 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch