▼ノベルゲームツールを作っちゃうぞ!Ver4.0at GAMEDEV▼ノベルゲームツールを作っちゃうぞ!Ver4.0 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト208:167 08/03/02 10:50:11 fWG1GsJc >207 ゲーム制作に多用されているライブラリを、と考えております。 勿論、AbyssLibはライブラリを使わずDirectX(まあDirectXもライブラリですが)を用いて動作させることも可能です。 個人的には、LunaかSDLかぐらいが有名なゲームで用いられるライブラリかな、と。 まあ、D3DXでぱぱっと作っちゃっても構わないわけですが…ウインドウの初期化処理とかがめんどくさいんですよ、ええ(´Д`) 209:167 08/03/02 11:41:14 fWG1GsJc そして書き忘れていたので追記を Ver1.00になった際に、(yaneSDKを用いているScriptPlayerを除き)VC2008での動作を確認しております。 まあ、常識的なコードの書き方をしているから当たり前の話なのですが(´Д`) 210:名前は開発中のものです。 08/03/02 13:13:42 sJ/XLfez Irrlicht とかが画面だすのは簡単だたよ。 211:名前は開発中のものです。 08/03/02 16:57:08 3Hl2wphL ソース読んでないのですが、yaneSDKにアクセスする部分はラッパーで 包んであるのでしょうか。お疲れ様です。 Irrlichtは私も使ってますが、2D機能が弱くて、追加で2~3k行程度の2Dライブラリ を自作しました。 なのであんまりお勧めしません。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch