▼ノベルゲームツールを作っちゃうぞ!Ver4.0at GAMEDEV▼ノベルゲームツールを作っちゃうぞ!Ver4.0 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト167:167 07/05/10 18:43:05 2eHYg+ep スクリプトをDLL化し、実装から分離しました。 アップロードは今週末になるかと、また現在は既知の不具合としてBCC⇔VC間でのDLL⇔EXEのやりとりが不可能です。 ………というか、すっかり寂れてしまってますな(´Д`) 168:名前は開発中のものです。 07/05/12 23:57:43 NQu8FU6d ノベルでは背景・キャラの立ち絵・メッセージウィンドウなどを レイヤという単位で一括して管理することが多いと思うのですが、 そのレイヤの設計、またレイヤのトランジション方法について質問があります。 もしレイヤにトランジションというものが無ければ、 これの設計はそんなに難しく無いと思うのですが、 トランジションがあるために自分にはとても難しいものに感じられます。 具体的に困ってしまう例として ・(一つのレイヤはもちろん)複数のレイヤをまとめてトランジションしたい場合 ・優先順位の違うレイヤ同士でトランジションしたい場合 があります。 たとえば、優先順位の違うレイヤ同士でトランジションを行いたい場合、 その中間に描画されるべきレイヤをもトランジションに含める必要があります。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch