【アリス】system4.0【御用達】at GAMEDEV【アリス】system4.0【御用達】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト425:名前は開発中のものです。 08/07/16 21:05:37 HZp2WEnH ちなみに公式で配布している「三匹が~」は レジストリ使ってないので試すのにちょうどよかったりする。 "三匹がGA.ald"を変更すると ・"_三匹がGA.ald"→BGM(~BA.ald)とWAVE(~WA.ald) ・"三匹が_GA.ald"→CG がそれぞれ読み込めなくなる。 最初に書いたとおりファイル名を統一しとけば必要ないことだけど。 System3.xはファイルが番号指定だったから、 左右キーとかで順番にCG表示とかWAVE再生とかする~SA.aldを作って 簡易ビューワーとして使いまわししてたりもしてたんだけどw (ファイル名を合わせるだけで使えるので) 426:名前は開発中のものです。 08/07/25 12:28:15 Q5jnN89c SP_SET_CG(sp[y][x], table[i]); SP_SET_CG(sp[y][x], top_x+64*x, top_y+64*y); 気が付いたらこんなソース書いてて混乱して時間潰した SP_SET_CGって第3引数で可視状態の真偽値をとるからコンパイル通っちゃうんだよな フヒヒ サーセンw 427:名前は開発中のものです。 08/08/28 02:16:59 K6mLeZkq dialog.hll使って文字入力しようと思ったけどもはやチンプンカンプン なにからどうしていいやら…… 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch