【アリス】system4.0【御用達】at GAMEDEV【アリス】system4.0【御用達】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト358:名前は開発中のものです。 08/01/04 12:15:27 Bc3fruj+ "%x"とかじゃ駄目なんか 359:名前は開発中のものです。 08/01/04 13:36:14 ZvrZQLG7 間違えた。16→10だ。 つまり"FFFF"を 65535 にするならWIKIを参考にできるんだが。 >>358 "%x"って何だっけ? 出力変換なら、そういうのは無かったように思う。 360:名前は開発中のものです。 08/01/04 14:18:47 Bc3fruj+ 適当にググったらCめいた出力変換が出来る様なことが書いてあったよ ttp://www.geocities.jp/akt_trade/sys40/ScenarioVar.html 俺はsystem4.0使ってないから無責任な発言ですまんが 361:名前は開発中のものです。 08/01/04 15:48:13 VVEb3/k/ れつとれさんとこのは使い方が違うような…… 蛙のダンジョンさんとこのソースがいいんじゃない? 362:名前は開発中のものです。 08/01/04 17:04:16 i/Zwdvnb 蛙のだんじょん!ところの人です。 頑張ってソース書いたけど、れつとれさん所の解説読んだら、出力変換できました。 以下ソース。(パラメータあんまりよく分かってません) void 10→16進数(){ int 元=RAND(2147483647); string 結果="%0X" % 元; '10進数:'NH(元);R; '16進数:'S(結果);A; } 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch