【アリス】system4.0【御用達】at GAMEDEV【アリス】system4.0【御用達】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト350: 【末吉】 08/01/01 01:34:40 ZLqCplPi あけおめことよろ。 さて今年の開発進行はどうかなっと おーみーくーじー 351:名前は開発中のものです。 08/01/02 18:38:49 yjODYZJu 構造体同士のメンバ変数全部加算させるみたいな事出来ないものか・・・ 352:名前は開発中のものです。 08/01/02 22:03:35 vVbqFkaY 演算子のオーバーロードがやりたいなら、無理だ。 普通に、構造体を2つ渡す関数を用意するのじゃ駄目かね? 353:名前は開発中のものです。 08/01/03 00:22:17 J9suxAsk 初歩的な質問で申し訳ないけど……。 整数を16進数で返す方法ってありますか? 354:名前は開発中のものです。 08/01/03 09:20:17 fZeOkcpH Sys4に限らないと思うけど、 2進数も10進数も16進数も、表記法が違うだけで中身は同じだよ。 10進数16が、16進数0x10という見た目になるだけであって どちらもint型変数に格納できる。 355:名前は開発中のものです。 08/01/03 10:31:39 J9suxAsk はい。つまり表記で返すやり方を知りたいのです。 例としては、整数65535 を 文字列"FFFF" で返すということです。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch