【アリス】system4.0【御用達】at GAMEDEV【アリス】system4.0【御用達】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト348:名前は開発中のものです。 07/12/30 15:11:34 8hcAIO7D SLG作る際に重要な機能ってなんだ? 349:名前は開発中のものです。 07/12/30 17:34:45 iIx8r+UB 構造体かな? あと関数呼び出しのオブジェクト(関数ポインタだっけ)。 RPGでも重要だけど、思考ルーチンはSLGの方が重視されがちだし。 350: 【末吉】 08/01/01 01:34:40 ZLqCplPi あけおめことよろ。 さて今年の開発進行はどうかなっと おーみーくーじー 351:名前は開発中のものです。 08/01/02 18:38:49 yjODYZJu 構造体同士のメンバ変数全部加算させるみたいな事出来ないものか・・・ 352:名前は開発中のものです。 08/01/02 22:03:35 vVbqFkaY 演算子のオーバーロードがやりたいなら、無理だ。 普通に、構造体を2つ渡す関数を用意するのじゃ駄目かね? 353:名前は開発中のものです。 08/01/03 00:22:17 J9suxAsk 初歩的な質問で申し訳ないけど……。 整数を16進数で返す方法ってありますか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch