【アリス】system4.0【御用達】at GAMEDEV【アリス】system4.0【御用達】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト328:名前は開発中のものです。 07/11/29 01:38:38 YNi9MS+N メソッドを分割して定義してるなら、上に定数を入れたらできたよ。 329:名前は開発中のものです。 07/11/29 06:18:36 Z4mGFDpB メソッド定義って出てるからそっちに書いてるんじゃない? 実装側に書かないと。 330:名前は開発中のものです。 07/11/29 06:23:12 Z4mGFDpB ごめん、違ってた。 忘れてorz 331:名前は開発中のものです。 07/11/29 21:24:17 vAxuvCot おお、なるほど。 クラスの定義側で定数入れて、 実装側は引数の宣言だけしておけばいいのか。 定義と実装両方同じにしておかないといけないと思ってましたorz 332:名前は開発中のものです。 07/12/10 19:19:39 MKJaX+BI age 333:名前は開発中のものです。 07/12/11 18:39:15 usuyb1bv >>25みてarray@int@4 asasas[1000][1000][1000][1000];とかやってみたら超絶重くて大爆笑した 334:名前は開発中のものです。 07/12/16 16:32:57 F9amJRpt mp3使えない事に気付かず一日を無駄にした(;´Д`) 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch