【アリス】system4.0【御用達】at GAMEDEV
【アリス】system4.0【御用達】 - 暇つぶし2ch317:名前は開発中のものです。
07/11/07 20:40:19 aH1Zfske
ええとごめん、時間がないからエラーの出る場所だけで。

game_main>asChar_Data>oCharMakeと辿っていって、
最終的にans_t::SString関数内の
if(szX != szA){asY[nL] = szX;return asY[nL];}
の行でエラーが出る。
asChar_Dataを呼ぶ前にAコマンドで止めて、
ブレークポイント使ってステップ実行するとわかると思う。

ただ、使い方が間違ってるのかどうかまではわかんない。
(ライブラリの作者さんならわかりやすいのかな)
あと、intなら大丈夫の意味も未だにわかんない。


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