【アリス】system4.0【御用達】at GAMEDEV【アリス】system4.0【御用達】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト316:名前は開発中のものです。 07/11/06 23:23:09 cZ2R0MB+ あれ……テキストは直リンクできるのにZIPは出来ない? このファイルです。 http://wikiwiki.jp/system4/?plugin=attach&pcmd=info&file=Source.zip&refer=%CB%DC%A5%B9%A5%EC%A3%D1%A1%F5%A3%C1%A4%DE%A4%C8%A4%E1 317:名前は開発中のものです。 07/11/07 20:40:19 aH1Zfske ええとごめん、時間がないからエラーの出る場所だけで。 game_main>asChar_Data>oCharMakeと辿っていって、 最終的にans_t::SString関数内の if(szX != szA){asY[nL] = szX;return asY[nL];} の行でエラーが出る。 asChar_Dataを呼ぶ前にAコマンドで止めて、 ブレークポイント使ってステップ実行するとわかると思う。 ただ、使い方が間違ってるのかどうかまではわかんない。 (ライブラリの作者さんならわかりやすいのかな) あと、intなら大丈夫の意味も未だにわかんない。 318:名前は開発中のものです。 07/11/07 22:25:35 aH1Zfske ふと思いついて、 if(szX != szA){asY[nL] = szX;return asY[nL];} を if(szX != szA){asY.Erase(nL);asY.Insert(nL, szX);return asY[nL];} としたらエラーはなくなったんだが、 これは>313、ライブラリ作者さん共に正しい動作になってるか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch