【アリス】system4.0【御用達】at GAMEDEV【アリス】system4.0【御用達】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト150:144 07/03/11 03:56:45 4iS92qP3 ありがとうございます。さっそくやってみます。 151:144 07/03/11 05:11:42 4iS92qP3 私なりに>>145氏のソースを使用して作りました。 void しすてむめにゅー(void) { int nX,nY; int 習得; SP_SET_CG(1,100); //セーブボタン SP_SET_CG(2,100); //メニュー閉じるボタン for(;;){ if(KEY_IS_DOWN(VK_LBUTTON)){ MOUSE_GET_POS(nX,nY); 習得 = SP_IN_POINT(1, nX, nY); if(習得 == true) {せーぶ;} 習得 = SP_IN_POINT(2, nX, nY); if(習得 == true){ SP_DEL(1); SP_DEL(2); return;} } } これでなんとかうまくたちまわりました。 どうもありがとうございました。 152:名前は開発中のものです。 07/03/11 10:48:34 0ptRGaac 習得の部分は SP_IN_POINT(1, nX, nY) == true){せーぶ;} SP_IN_POINT(2, nX, nY) == true){ SP_DEL(1); SP_DEL(2); return;} こうすれば変数いらんね。 あと場合に応じてSACT_UPDATE();を適当に貼り付けて。 今更だけど、セットCGでなくクリエイトの方で説明した方が良かったなと思った。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch