ノベルツール選考スレ 3rd STRIKEat GAMEDEVノベルツール選考スレ 3rd STRIKE - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト682:名前は開発中のものです。 08/03/09 13:24:29 YoBWcYLH >>681 事情を知っていても同じだから気にしなくていいんじゃね。 683:名前は開発中のものです。 08/03/09 14:12:54 aYfY2kpL dee たんこれが本業じゃないしね ユーザ的には2010年ごろには使えるといいなぁぐらいの感覚でいいと思う 吉里吉里2は少なくともあと5年は余裕で使えそうだしね。 ユーザが独自にDirect3D拡張ができるような口は既についてるから、 あと全体構造を組み直すことなくパワーアップできるとしたら、描画・合成系のマルチコア対応とか? 684:名前は開発中のものです。 08/03/10 11:59:51 m8CDkObN operator overloadingってスクリプト言語にいる? es4にもあるがソースがごちゃごちゃするだけだと思うんだけど。 >>683 全体を見直した方が良いよ。そのための3なんだろうし。 オープンソースなのに特定のライブラリとOSに依存してるのは意味ないと思うし、 せめてPOSIX層はいらないとしてminGWでコンパイル出来るようにして欲しい。 あとはレイヤ周りかな。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch