物凄い勢いで誰かが企画をたてるスレ 2本目at GAMEDEV物凄い勢いで誰かが企画をたてるスレ 2本目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト612:名前は開発中のものです。 12/04/05 13:28:01.55 +UXaFOjh これ、ゲーム製作スレなのか 613:名前は開発中のものです。 12/04/05 13:36:16.15 +UXaFOjh ごめん、板見間違えた。 当たり前だった 614:名前は開発中のものです。 12/04/06 05:56:39.91 IlSKWnpX 上記にHPうんぬんと書いたけれど修正 各部位に属するデータは以下の通り モデル(形) テクスチャ(色) この二つのデータ総量により外装HP=byteとする モーション(動きまたはスキル) その他データ(弾丸または魔法系などの消費用) この二つデータ総量により内部HP=byteとする 上記の値による 速度 硬度 重量 の変動は以下の通り 外部HP 1500/1500byte (現在地/最大値) 内部HP 1500/1500byte(MPやTPまたはSPと考えてよい) ※モーションによる行動はこの内部HPを消費する とした場合 速度硬度重量は最大値の合計値3000byteの値から算出される 外部HP 0/1500byte 内部HP 1000/1500byte となり外部HPが無くなり外装が破損した場合の速度硬度重量は1500byteの値から算出される 内部HPが0になった部位のモーション(スキル及び行動)は発動できない また内部/外部 となり内部データは外部データを上回ることができない 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch