物凄い勢いで誰かが企画をたてるスレ 2本目at GAMEDEV物凄い勢いで誰かが企画をたてるスレ 2本目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト610:名前は開発中のものです。 12/04/05 10:32:15.65 qdHUFfuV 基本システム(基本は格ゲー) 接触によるダメージ判定 触れた部位同士がダメージを受ける 基礎値 頭部50 胴体100 右腕500 左腕500 右脚300 左脚300 それぞれの部位にHP(耐久値)を設定 一度の接触による基本ダメージは互いに1とする 胴体のHPが0になった地点で死亡 その他の部位のHPが0になった場合はその部位が動かなくなる モーションによりダメージ値を加算 加算値は 速度 硬度 重量 により変化 それぞれの値は各部位ごとに 各部位のデータ総量に比例する (各部位のHPも同様に比例して加算) 速度 データが多ければ遅く 少なければ早い(通信対戦を考慮 データ転送速度=速度) 硬度 データが多ければ硬く 少なければ脆い 重量 データが多ければ重く 少なければ軽い これら部位間の接触を物理演算にて行えるか? (地に立つ、歩く、走る等移動のモーションや 殴る、蹴る等の移動のモーションには物理演算を使用しない) あくまで部位同士の接触による衝撃を再現したい 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch