物凄い勢いで誰かが企画をたてるスレ 2本目at GAMEDEV物凄い勢いで誰かが企画をたてるスレ 2本目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト416:名前は開発中のものです。 08/10/16 20:08:56 NHz/Na4F 無線LANとGPSとPDAを使用してボンバーマン。 体育館やグランドでラインを引いて、通行可能・不可の陣地を決定。 後はGPS付きPDAで自分の位置を取得し、ボンバーマンの自キャラとリンクさせる。 417:名前は開発中のものです。 08/10/24 22:29:35 WPzpUAP6 死後のあだ花 武士が死んだ後に行く修羅界での戦略シミュゲー。 戦国時代の初期から終わりまでの長期間を争う。 基本的に使いたい武士はそいつが死んだ年から使用可能になる。 が、死後の修羅界なので、いくら敵を倒しても1年後には復活する。 もちろん自分が死んでもすぐ復活する。 だが評価点は、殺した数÷死んだ回数なので、死なないほうが高い。 加えて、現世で自分を殺した相手とその大将に復讐すると評価にボーナスが入る。 逆に自分が仕えていた大将が復讐相手に殺されるとペナルティ。 なので大将が現世で死ぬ前に、こっちの地盤を固めておかないと高得点は取れない。 418:名前は開発中のものです。 08/11/16 10:47:35 XKc+aI9x ガキンチョカードバトル ・デッキをめくって勝負。数字が大きいほうが勝つ ・勝ったほうがカードを奪う ・カードの種類は統一されていない(ガソダム、ドラコンボールなど) ・意味不明な効果もクソ真面目に適用する (3枚揃ったら勝つ、など。ただしその勝負のみ。ゲーム全体に勝てるわけではない) ・引き分けなら保留 ・デッキを組むことは可能だが、1枚ずつしか入れられない ・学年が上がると難しい効果が読めるようになる ・低学年相手のときは俺ルール(チート)が使えるが、やりすぎると出入り禁止になる ・地域の帝王に挑戦し、勝つことでクリア 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch