【65816:SNES】アセンブリ【6502:NES】at GAMEDEV【65816:SNES】アセンブリ【6502:NES】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト22:デフォルトの名無しさん 05/03/07 22:04:10 >>20 なんでワシやねん まぁ本気で知りたいなら自分で作ってみれ、そもそも逆アセンブラを作れる程度の知識量がないなら、 逆アセンブルした結果を読むのは無理やで。 23:デフォルトの名無しさん 05/03/07 22:05:02 >>21 てきとーな事書かない 24:デフォルトの名無しさん 05/03/07 22:26:42 マリオを逆アセ→逆アセされたソースをアセンブル→× 25:デフォルトの名無しさん 05/03/07 22:34:20 >>24 あんな、逆アセされたソースをアセンブルして使えるようにできるように 逆アセンブラを作るのはそれほど難しくないんだよ、ただ目的を考えると意味が無いからやらないだけ、 ちょっとアセンブラを勉強すれば判る事だよ。 26:デフォルトの名無しさん 05/03/07 22:38:16 しかしソースが肥大化するのもどうかと思う。 27:デフォルトの名無しさん 05/03/07 22:38:58 >>23 SNESで高級言語で書かれた例を挙げてみろ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch