スーファミのプログラムat GAMEDEVスーファミのプログラム - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト342:名前は開発中のものです。 09/06/23 19:52:34 t/FQpe0W ttp://hyperhacker.kicks-ass.org:55555/disasm65816.php これ何よ 343:名前は開発中のものです。 09/06/24 21:32:45 E8rh9TPO ディスアセンブラじゃね 344:名前は開発中のものです。 09/06/24 22:42:49 jiGcDtxq webで逆アセできるのか。 345:名前は開発中のものです。 09/06/28 15:34:50 lrktbDqt うんこ 346:は ◆UQYKeFInIJKA 09/07/16 02:00:15 fAWVpCg4 BE:181569694-2BP(1003) sssp://img.2ch.net/ico/dayasu_face.gif gccは65816に対応してないのか 347:名前は開発中のものです。 09/07/20 07:02:52 xqZSZnfh >>335 ちょっと聞きたいんだけどBGをビットマップのように扱うのってどのくらい手間なものなのかな 348:名前は開発中のものです。 09/07/20 16:26:10 S2tOf3sp >>335じゃないけど 点を打つだけなら大したことないけど 自前でパターンデータを合成しようとするとえっらい手間かかる 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch