【フリー】モーション付きXファイル出力【ツール】at GAMEDEV【フリー】モーション付きXファイル出力【ツール】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト94:名前は開発中のものです。 05/10/02 21:16:49 3YTxjKY0 メタセコ+mikoto+mikoto2xでぼちぼちやっている自分。 95:名前は開発中のものです。 05/10/05 17:16:12 mLIr1pbc >>94 Mikoto2Xなんてあるんですね(作者さんですか?) これはいい、俺もコレでがんばってみます 96:名前は開発中のものです。 06/02/11 01:14:58 vfaF6aT/ mikotoはundo無いし、下手にスキニングがきれいなので ゲーム用途としてはいまいち 97:名前は開発中のものです。 06/02/13 17:30:40 FHsrfnOa モーション付きXファイルをプログラムでロードして再生する方法なんてあるんですか?もしあるとしたらそのクラス名を教えてください。 98:名前は開発中のものです。 06/02/14 19:45:04 6oHm4q42 >>97 調べればすぐ見つかるよ 99:名前は開発中のものです。 06/02/14 22:02:40 YQPulM9L >>97 マジレスするとSDKに普通に入ってる 100:名前は開発中のものです。 06/02/22 06:38:59 4WikDgu3 >>94 俺も触ってみた。 とあるサイトからDLしてきたジャム(ボーン設定済み)で、 適当なモーション付けてMikoto2Xで吐いてみた。 、、、モーション壊れてた。 何か注意点とかある? 今回の例では、髪の毛のメッシュはsdef:に含まれてなかったので XXX_skin.xを作る際に含めるのかどうかわからんかった(両方やったが駄目) 後、mqo中のアンカーオブジェクトが3つに分かれてたけど、これもOKなのかどうかわからんかった。 サンプルデータとの違いはこのぐらいなんだが。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch