【フリー】モーション付きXファイル出力【ツール】at GAMEDEV【フリー】モーション付きXファイル出力【ツール】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト74:名前は開発中のものです。 04/09/15 21:49:58 WaHyypq/ もっともホイールで動かした後にも、一々クリックしなきゃ反映しないが…。 75:名前は開発中のものです。 04/09/15 23:24:20 C8YNRxVr >>72 バージョンはいくつ? バグってる自分は 1.7.1 です。 76:72 04/09/16 00:00:43 mVAu8EAW くそーウェイトはどこで設定するんじゃいヽ(`Д´)ノ Keyframeの確定方法もなんとなくしかわからん… >>75 やっぱり1.7.1っす。>>67のレスを拝見して、さっきダウンロードしたばかり。 1時間以上いじってるけど、依然問題ないので不思議っすねぇ。 Exportに「DirectX 8.0 File」と「DirectX(JT)」とで2つあるけど、 どちらで吐いても読めます。8.0の方は.xまで書かないと、拡張子無しになりますが。 Export時のオプションは何もいじってないです。 77:名前は開発中のものです。 04/09/16 02:15:21 OMzwhWHC >>76 漏れは今日始めたばっかだけど(いろいろ探してやっと辿り着いた) 同じような境遇ですなw エクスポートのバグだけど、ボーンアニメ付けたのを吐いたら バグりませんでした。 >くそーウェイトはどこで設定するんじゃいヽ(`Д´)ノ ウェイトは設定出来ないと思います。 1頂点に対して1ボーン。 ジョイントタブでジョイントを選択して、関連付ける頂点を選択して Assignボタンを押す。 でも見た目に何の変化も無いんでわかりにくい。 >Keyframeの確定方法もなんとなくしかわからん… ジョイントを選択して、メニューのAnimationのSetKeyFrame(Ctr+K)。 ボーンが黄色くなります。 漏れとして痛いのは、例えば回転値を数値で指定&表示できない事。 目分量でやるのか・・・まあモデリングは目分量なんでこれもアリかな・・・ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch