【フリー】モーション付きXファイル出力【ツール】at GAMEDEV【フリー】モーション付きXファイル出力【ツール】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト29:名前は開発中のものです。 03/11/16 17:51 sJV9ESEo 見つけたの?どれ? 30:名前は開発中のものです。 03/11/16 18:15 czdrL/Nj >Xファイルもインポートできたらいいんだが。 異なる物で吐き出されたXファイルはまともに読めない。 出力するプログラムによって座標系が違っているため、 やるなら一つ一つの出力プラグインに対して個別対応となる。 31:名前は開発中のものです。 03/11/16 18:35 shoK9bJg インポートした後、ミラーとか拡大縮小とかで補正するんじゃだめなん? 32:名前は開発中のものです。 03/11/16 18:40 czdrL/Nj 座標系が違えばカリングも逆。 33:名前は開発中のものです。 03/11/21 15:44 j3W9kshm えぇえええぇ 34:名前は開発中のものです。 03/11/22 00:32 ohOBvK1O gameSpaceってどう? 35:名前は開発中のものです。 03/11/22 11:25 GsyrmarQ 百聞は一見にしかず 36:名前は開発中のものです。 03/11/23 01:28 WYH9XIt+ バイナリフォーマットのTOKEN_STRINGのターミネーターの意味がよう分からんのですが どっかのサイトのサンプルにあったバイナリXファイルでは何故かテクスチャファイル名の最後に TOKEN_OBRACKET ( 14 00 )が2バイトだけあり、それでAPIもちゃんと通ってました。(ちゃんと表示する) なんで?DWORDってマニュアルに書いてたじゃんか!!しかも"["ってなんや!! 更に閉じてないし!!以上DX8でローダー作ってる人間の苦痛でした。 何か知ってらっしゃる親切な方、バカな自分に対処の仕方を教えて下さい。お願いします。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch