13/12/11 14:57:00.01 2kcJuCjr
ここ数日で無料期間が終わるから子供は減るでしょう
PC鯖からやってた人も少なからず減ります
どんな状況になるのか、スレオンで楽しみです
275:なまえをいれてください
13/12/11 15:08:39.85 s/Qgerjr
ライトユーザーやガキ共が減るのはパッケの60日コード切れてからじゃないかな
意外とメトリー着てるやつ多い印象だったし
Fate装備も結構多いけどこっちは効率厨だろうから続ける可能性が高い
今日から始まるWiiU版はどうなるんかな
276:なまえをいれてください
13/12/11 15:10:32.20 fSv6ja79
>>275
パッケの60日+初回500円の後が鬼門かしらね
そのころに出るメモリアルパッケに食いつくかどうか
277:なまえをいれてください
13/12/11 15:11:44.94 KT2HIEg1
そこへんの時期になってくると今度G4の情報も出始めるね
278:なまえをいれてください
13/12/11 15:13:05.64 uThAO+uW
なんで定期的にPCに誘うやつおるの?
CS層がわざわざ移住するわけないやん
279:なまえをいれてください
13/12/11 15:13:40.02 +pWWFgF6
来年はps4もあるし、真のモンハンであるダクソ2も…
280:なまえをいれてください
13/12/11 15:15:56.24 1NBoiCow
>>278
箱の連中はPCに移住したくて血の涙流しているけどなw
281:なまえをいれてください
13/12/11 15:19:40.72 1Tl3cuWt
だから箱への誘導は一切ないのか
282:なまえをいれてください
13/12/11 15:20:00.44 s/Qgerjr
そういやG4は新武器種追加があるな
283:なまえをいれてください
13/12/11 15:21:36.30 KT2HIEg1
こんだけブーストとかあって快適にランクも上がる環境なら4月にはまったりでもG級行けそうだしな
新武器に手が届く人は結構多くなるんじゃなかろうか
284:なまえをいれてください
13/12/11 15:24:09.36 1NBoiCow
>>283
数字だけ上げてg級に辿り付いた奴にロクなのいなかったから荒れそうだなあ
285:なまえをいれてください
13/12/11 15:25:59.63 0xeVY1kC
荒れなくてもpc民がスレ来てpc民同士でなんか始めて荒れてる風になるから大丈夫だよ
286:なまえをいれてください
13/12/11 15:35:23.66 zNGYUd3S
>>275
メトりーとFateはほんと多い
287:なまえをいれてください
13/12/11 15:37:31.30 uThAO+uW
現状でも数字だけHR100になったやつらもトンデモないのばっかりだけどな
一生みなもと使ってルコ狩ってろよって感じ
288:なまえをいれてください
13/12/11 15:41:40.52 htW2ign+
>>250
剛防具フル強化してあれば天嵐までHC素材だけだし貢献Pで交換できなかったっけ
289:なまえをいれてください
13/12/11 15:45:15.36 PwFq9MKa
>>287
仕方ないよ
まともな装備作ってる途中で簡単に100越えるもん
290:なまえをいれてください
13/12/11 15:47:22.94 o7KxhrKz
サイレンスきたー
291:なまえをいれてください
13/12/11 15:48:41.59 8vj9MdhG
100以下だとフルルコ、フルクシャ、フルククボばっか
292:なまえをいれてください
13/12/11 15:51:33.23 1NBoiCow
フルルコ着てる奴は確実にヤバイ
293:なまえをいれてください
13/12/11 15:51:36.13 +dw9WdVU
>>291
フルルコはアレだがククボは許してやんなさいよ
それにフルクシャそんなに見かけないぞw
294:なまえをいれてください
13/12/11 15:55:42.18 H9OIjFip
DMCキットきたな
ダンテ一時ラスタとかw