【PS3/WiiU】モンスターハンターフロンティアG 14【MHFG】at FAMICOM【PS3/WiiU】モンスターハンターフロンティアG 14【MHFG】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト306:なまえをいれてください 13/12/05 10:47:53.53 buZZOfa0 10落ちてw どうしよう、行ってみたいけど他の参加者に何こいつみたいに思われそうで怖い。 しかし絶望するような物なら怖いもの見たさで行ってみたい気もする 後初めてTVで見たラオの迫力にはびびった。据え置きっていいね。 307:なまえをいれてください 13/12/05 10:48:41.08 8TDOI80V >>302 白ラヴィとはちょっと違うけど1回どんなもんか行ってみるといいよ んでかつてはそいつを数百回レベルで討伐してようやく完成する武器が最前線で使われてたってイカレ具合にドン引きするといい 308:なまえをいれてください 13/12/05 10:48:49.10 ySTdzPzx メトリーテンプレないのか 309:なまえをいれてください 13/12/05 10:50:56.76 J9eixnlE カフ買おうと思うんだけど何生産したらいいんだろうか 麻痺剣か根性かでなやむ・・・ 310:なまえをいれてください 13/12/05 10:52:14.33 2W6Djwnf ラヴィ武器も防具も無駄に時間が掛かるだけの産廃だし体験するだけしとけ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch