13/08/25 12:35:31.63 ctdbvK5q
今から初めてやるんだがまだまだ人いる?
982:なまえをいれてください
13/08/25 12:36:18.05 Zxq1aqLC
BFよりはいるよ
983:なまえをいれてください
13/08/25 12:36:23.19 bdCOMbg8
>>981
いません
皆FF14行ったよ
984:なまえをいれてください
13/08/25 12:42:39.60 RoaCGMGf
>>981
俺がいるぜ!
985:なまえをいれてください
13/08/25 12:44:14.84 Ji9haEhD
昨日30万人いたけど
986:なまえをいれてください
13/08/25 13:00:54.96 2Dd6dfco
初めてFPS始めるならbo2を選ばないほうがいいよ
987:なまえをいれてください
13/08/25 13:34:10.87 DuEinljJ
俺のリア友が初FPSがMW3で、次がBO2で、2chとか見ない系だから両方神ゲーっつってるよw
こんなに面白いゲームに出会ったことないってさwww
988:なまえをいれてください
13/08/25 13:37:55.08 svISNm17
6DOM途中参加で押し込まれてる時は味方を餌にしてゴーサプで倒してる
オービタル行く前に倒されてるからか怒って死体撃ちしてくる
マーカー焚いてつまんねぇ戦い方してる癖に自分がキルされると直ぐ切れんのな
989:なまえをいれてください
13/08/25 13:44:56.13 DuEinljJ
ゴーサプ「マーカー焚いてつまんねぇ戦い方してんな」
マーカー「あんなのEMPグレ使えば誰でもスコア出せるから」
レミントン「で、出た~wwwwファインダー芋奴wwwwwww」
ストック「サプは甘え」
Lストヘルスト「オービタルはゲームバランス悪いし止めろよ」
Call of Duty:Black Ops2・・・!大好評稼働中!!
990:なまえをいれてください
13/08/25 13:49:37.51 DqzHC1mB
対抗手段の乏しい物が嫌われてるんだよな
敵のサプの発砲を赤点で表示できるようになるパークとか何で追加しないんだろ
991:なまえをいれてください
13/08/25 13:58:50.62 x7t7h5Mu
>>989
なんかワロタ
992:なまえをいれてください
13/08/25 14:04:11.00 ue1BoY+l
>>989
ワロタ
このスレ(239)でのMVPカキコじゃねえかな
993:なまえをいれてください
13/08/25 14:24:06.90 cKsaKKVd
MVPカキコ???w
994:なまえをいれてください
13/08/25 14:29:20.72 Zxq1aqLC
くっせぇくっせぇ
995:なまえをいれてください
13/08/25 14:30:01.12 fk0RmEz/
>>989みたいなレス前にも何回か出てるんだが
996:なまえをいれてください
13/08/25 15:04:16.23 JQ4VKsS6
M1216のチャレンジ難しい…
997:なまえをいれてください
13/08/25 15:05:12.20 7pIS7Ikq
重すぎて成績見れない試合始まらない
998:なまえをいれてください
13/08/25 15:05:25.22 HfXG3UFf
鯖落ちてんのか?
999:なまえをいれてください
13/08/25 15:06:13.80 SXIf5fZi
鯖糞だな
つかストックって叩かれんのか?
1000:なまえをいれてください
13/08/25 15:07:53.68 RiF4Thi4
急にできなくなた
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。