13/08/11 15:03:09.00 kbWMPSw2
シアターが観れません!
117:なまえをいれてください
13/08/11 15:13:57.62 KqpkmZEW
マジでTAふざけんな
118:なまえをいれてください
13/08/11 15:18:46.52 9EmGXpki
おーーーーーーーーーーーーい
119:なまえをいれてください
13/08/11 15:19:29.30 GLY0soV3
マッチングしにくいしラグだらけだけど鯖がおかしいのか
120:なまえをいれてください
13/08/11 15:20:13.07 tSPxBYb4
なに?メンテナンス中??
121:なまえをいれてください
13/08/11 15:20:50.27 yOo8oxxJ
詫びDLCはよ
122:なまえをいれてください
13/08/11 15:20:57.03 zMLLPdM3
だめだこりゃ
折角ファンメ貰ったのに
123:なまえをいれてください
13/08/11 15:21:10.76 k1yDDFS8
またかよ
124:なまえをいれてください
13/08/11 15:21:39.28 H7P7dux6
これだからTAは
125:なまえをいれてください
13/08/11 15:23:02.74 d3I9HHHQ
ザケてんなおい
126:なまえをいれてください
13/08/11 15:25:04.76 pTB0fnJ9
できないのは俺だけじゃなかったか
127:なまえをいれてください
13/08/11 15:25:10.48 8+KzzWFu
ファインダー強すぎw
128:なまえをいれてください
13/08/11 15:25:14.55 KqpkmZEW
マルチもダメ、ゾンビもダメとかやる意味ねーじゃん
129:なまえをいれてください
13/08/11 15:27:55.55 lAv1NAx0
どうなってんだ?
130:なまえをいれてください
13/08/11 15:28:10.61 qXl8lsRH
よし、みなさん、
自分なりの最強カスタム
発表しよう
131:なまえをいれてください
13/08/11 15:28:18.96 NSwoZcZ0
TAのゴミども全員死ね
132:なまえをいれてください
13/08/11 15:29:14.46 wwVUftoh
あらあらうふふ
133:なまえをいれてください
13/08/11 15:29:39.23 /UxOLFh3
糞みたいな夏休み学生がいるからこんなことになったんだろ!
お前ら今すぐしね、氏ねじゃなくて死ね!
134:なまえをいれてください
13/08/11 15:29:50.64 qtB9lLrl
久々にやろうかと思ったらエラーとかDLC代返して
135:なまえをいれてください
13/08/11 15:30:13.51 emqG3YgV
糞鯖落ちたしBF3やろか!
136:なまえをいれてください
13/08/11 15:30:52.09 zMLLPdM3
フリーズしたー