【PS3】 Call of Duty:Black Ops2 236【CoD:BO2】at FAMICOM
【PS3】 Call of Duty:Black Ops2 236【CoD:BO2】 - 暇つぶし2ch116:なまえをいれてください
13/08/11 15:03:09.00 kbWMPSw2
シアターが観れません!

117:なまえをいれてください
13/08/11 15:13:57.62 KqpkmZEW
マジでTAふざけんな

118:なまえをいれてください
13/08/11 15:18:46.52 9EmGXpki
おーーーーーーーーーーーーい

119:なまえをいれてください
13/08/11 15:19:29.30 GLY0soV3
マッチングしにくいしラグだらけだけど鯖がおかしいのか

120:なまえをいれてください
13/08/11 15:20:13.07 tSPxBYb4
なに?メンテナンス中??

121:なまえをいれてください
13/08/11 15:20:50.27 yOo8oxxJ
詫びDLCはよ

122:なまえをいれてください
13/08/11 15:20:57.03 zMLLPdM3
だめだこりゃ
折角ファンメ貰ったのに

123:なまえをいれてください
13/08/11 15:21:10.76 k1yDDFS8
またかよ

124:なまえをいれてください
13/08/11 15:21:39.28 H7P7dux6
これだからTAは

125:なまえをいれてください
13/08/11 15:23:02.74 d3I9HHHQ
ザケてんなおい

126:なまえをいれてください
13/08/11 15:25:04.76 pTB0fnJ9
できないのは俺だけじゃなかったか

127:なまえをいれてください
13/08/11 15:25:10.48 8+KzzWFu
ファインダー強すぎw

128:なまえをいれてください
13/08/11 15:25:14.55 KqpkmZEW
マルチもダメ、ゾンビもダメとかやる意味ねーじゃん

129:なまえをいれてください
13/08/11 15:27:55.55 lAv1NAx0
どうなってんだ?

130:なまえをいれてください
13/08/11 15:28:10.61 qXl8lsRH
よし、みなさん、
自分なりの最強カスタム
発表しよう

131:なまえをいれてください
13/08/11 15:28:18.96 NSwoZcZ0
TAのゴミども全員死ね

132:なまえをいれてください
13/08/11 15:29:14.46 wwVUftoh
あらあらうふふ

133:なまえをいれてください
13/08/11 15:29:39.23 /UxOLFh3
糞みたいな夏休み学生がいるからこんなことになったんだろ!
お前ら今すぐしね、氏ねじゃなくて死ね!

134:なまえをいれてください
13/08/11 15:29:50.64 qtB9lLrl
久々にやろうかと思ったらエラーとかDLC代返して

135:なまえをいれてください
13/08/11 15:30:13.51 emqG3YgV
糞鯖落ちたしBF3やろか!

136:なまえをいれてください
13/08/11 15:30:52.09 zMLLPdM3
フリーズしたー


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch